今週の新作ドリンク&おやつ






アイスみるくコーヒーと  Verry berry サイダー




今日の生ケーキ達






枇杷の種で風味付けした杏仁豆腐に

金木犀ジュレをのせて






野菜のキッシュ

ズッキーニ ウインナー トマト    と

ご近所産空豆と新玉ねぎ  ブロックベーコン





今日は のんびり  楽しい営業でした✨


こんなのが  やりたかったーって

オーナーと共感しまくり。    でした。










*  *   *    *       *




つまのお友達兼お客のタマです。
遠く横須賀の地からおやつを食べにやってきました。
リハーサルオープン2日目。
今日もかわいい男の子のお客さまやご近所さんに来ていただきました。
つまも嬉しそうです。
私はレアチーズケーキと自家製杏仁をパクパク。
レアチーズケーキは甘すぎなくて優しい味。つまの甘すぎないクリームはもう前から大好き。
杏仁豆腐も材料はお庭で取れたもの、金木犀も苺も。安心できて体にも周りにも優しいおやつを作っているんだなー。
みんながのんびりできる、おいしいおやつ屋さん。
わたしもおやつを食べてほっこり。
つまのおやつは昔からみんなをつないでて、はじめてあったときもカボチャのプリンを一緒に食べて仲よくなりました。
忙しい毎日にいきづまりそうになっていたけど、なんだか優しい気持ちになりました。
 食べることって、大切なんだね。
またおやつを食べに来たいな。
つま&オーナー、本番オープンも楽しみにしています。

横須賀市よりはるばる来たタマより。






コメント

人気の投稿