今週も ありがとうございました✨



今日は  涼しい風が吹き抜ける日で

テラスがとても心地よく  

のんびり過ごしてくださる方が多くて嬉しい営業でした!









お向かいさんの 幼馴染みご夫婦が


朝一で お散歩ついでな感じで来てくれて

焼きたてのキッシュを食べながら お喋りしたり






二階ソファ席のお客様が 引き出しの色鉛筆を見つけてくれたり







そうそう  こういうのがしたかったの!

っていう営業でした。嬉しかったです。。。ほんとに。











午後になっても  ケーキが結構残っていたので



今日こそは  絶対  余ると思って



手伝ってくれていた妹の尚美と
(一番盛り上がっていたのはオーナーでしたけど)



店終わったら  余ったケーキで  ケーキバイキングやるよ!って言ってたんですが








やはり 今日も 完売御礼で

バイキング計画は  ぬか喜びに終わったのでした。。。







もし  ケーキが余る日が来たら


友達やお世話になっている方を呼んで


ケーキバイキングごっこをやりたいなー。









もちろん  お菓子が残らない事は  ほんとうに感謝しています。



嬉しいです     感無量です>_<










そして今日は  なんとも素敵なプレゼントをいただきました



アルミの寸胴鍋なんです     めちゃくちゃおっきいの!




お祝いに何が欲しい?お鍋とか?って聞いてくださったので





ストーブの上でスープとか煮込む大きい寸胴が欲しいです




って    ほんとに欲しいものをお願いして(高いの知ってるのに…)





嬉しい〜✨


さっそく  新ジャガと新玉ねぎで ヴィシソワーズしよっかなーって


ラーバンのイベントでスープ出すのもいいねって



色々ワクワクします!





夢の オーナー特製カレーも  この鍋の登場で  一歩近づいたかも?!です















Kちゃん夫婦にいただいた  パキラも育っています



今日は そよ風に吹かれて気持ち良さそうな様子でした



















そういえば  おととい  歩道の舗装が完了しました




切り返して頭から出られるように


乗り上げを広く確保してありますので




是非  パーキング内で切り返して 安全に出てくださいね











明日は  一日グラノーラ工場になります!

コメント

人気の投稿