リハーサルオープン初日!

無事に  終えました。。。


沢山の方にお越しいただきました!


ありがとうございましたー








店をやる目的が
(大切な人達に のんびり過ごしてもらう事)




果たせたかどうか  危ういラインでしたが




初日は  これで精一杯!





1日やったら  


たくさんの事が分かったので   それがとても良かったです



来週末までに   作戦を練って    Levelをあげていけるといいな⭐️












いつかそのうち…の 目標だったことが



何故だか初日に叶ってしまったことには驚きでした




ひとつは   

スイーツ男子四人組が  おまかせおやつセットを食べてくれたこと


聞いたらなんと  同じ村の子もいてびっくり。









そして更にびっくり嬉しかったのが


ちびっ子男子が   おひとり様で来店し


金木犀サイダーを飲みながら


二階席で本棚の本を読んでのんびりした後に


ご馳走様でしたーって   器を自分で下げて来てくれたこと!




オーナーが  めちゃくちゃ ぐっときてましたよ。



ちょうど  混み合っていた時間で 

 つまはちらっとしか 見かけなかったので



次に もし 来てくれたら…絶対話しかけちゃいます✨











それから

近所に住んでいる   電動車椅子の女性が来てくれたこと



実現するといいなーって願っていたので嬉しかった



なのに   失敗があったので   深く反省…














お昼頃には      ケーキは完売で   焼き菓子もほとんど無くなって






丁寧に作れる  精一杯の量を作りましたが


すぐに  売り切れてしまって  申し訳なかったです










でも  精一杯のラインは 越えずにやっていきます








今は   従姉妹達からいただいた

アロマキャンドルで    ゆったりストレッチヨガをしつつ…


この記事を書いています。


甘く柔らかい香りに  身体と心がゆるみます











ではでは


無事に初日を終えた報告でした!


















コメント

人気の投稿