smafacメイキング その5


昨日  まきストーブが やってきました


どうぞ よろしくね     冬までくつろいでね



試し炊きしたくて   うずうずです


だがしかし    まだ  まきが無いので


今年の冬の為にも 用意していかなくちゃ





煙突掃除の時も  こうして 足場を作ればいいみたい

なるほどー。









そして  いろいろいろいろ  組み立てたり付けたり!



IKEAキッチン  まずはここから



本当にいろいろとイレギュラーで

お父さんが  むむっ!と言いながら試行錯誤


まだ先は長いです




工房の冷蔵庫などが届いて  エアコンもつき



レンジフードはお父さんが穴を開けてくれて  ばっちり120cm幅







そしてそして 照明が‼︎

一階  窓側



一階 ホール


手洗い(これから洗面台がきますよ)



カウンター上のペンダントライト (つま作)





二階 客席        (こんなにオレンジではないです)





吉田さんのキルン作品も無事おさまり


いい感じ    
写真には上手く撮れないので 是非見に来てほしい








玄関アプローチにスロープも完成

ベビーカーは楽々  車椅子も補助があれば大丈夫です








明日は 建具屋さんが

玄関ドアを持って来てくださるらしい


これも 吉田さんのキルン作品入りです


楽しみ!










中庭の草が綺麗です

雑草だって 言われるんだけど

植えた草と同じくらい 可愛いなぁと思います





店の周りにも生えてほしいので  こっそり移植するつもり

コメント

人気の投稿