花の季節の焼き菓子ギフト


今日は 大阪へ ギフトを発送しました



グラノーラの関西仲卸かのごとく

どしどし注文をくれる 従姉妹のお姉ちゃん



今回は 手土産に  とのオーダーで

バースデークッキー入りのギフトです



クッキーにも イラストをトレースする技を見つけたので


前回のパンダよりは  良い出来かと…

精進します!











そして  庭が花盛り


右の紫の花は  たくさん生えているんですが どうやら園芸種らしく

苗屋さんにも同じのが売っていたので


掘り起こして 店のアプローチにも植えてみました

雑草魂で どんどん増えて欲しい






木蓮に絡んで伸びている 藤が満開です

二階から見ると良く見える



木蓮も 藤も 古い木だそうで

育ち方に味があって かっこいいです




ブルーベリーも開花しました

熊蜂が  ぶんぶんいいながら  大きな身体で黙々と働いてくれています


Smafac名物  ブルーベリーとクリームチーズのマフィン


今年たくさん作れるかどうかは

熊蜂達にかかっています    


がんばってー✨

コメント

人気の投稿