菜の花苺タルトと贈るギフト


ガラス工房の キルン講座のお誕生日会ケーキ



春苺もりもりタルト  菜の花仕上げ



今朝市場で仕入れてきた

さちのか  とよのか  紅ほっぺ  をもりもりのせて



優しく可愛いらしい菜畑さんのイメージで

まんまですが シュガークラフトのなばなを

うまく切れるかな    美味しく食べてもらえるといいな










そして    贈るギフト

大阪へ   

お花見の席でお友達にプレゼントしたい  とのことで


グラノーラと クッキーをセットにして

桜色のペーパーラフィアでラッピング


オーダーの時に

あれとあれで!って言ってもらえるのは嬉しいことです

焼き菓子も定番商品が固まってきました





そして岡山へは   グラノーラをどっさり



それから  Helloギフトも

親戚のお母さんにオーダーいただきました

桜クッキーと苺味スノーボール





Smile factoryの  Helloギフト  Thanksギフトはお買い得でオススメです!

上の写真のように

焼き菓子2種をセットにして季節のラッピングをして

ひとつ300円からのご予算でお作り出来ます



可愛いくて  ボリュームもあって  お値打ちになるように頑張っています








ラッピング作業は   

時間がかかるけれど   とても楽しい


とても楽しいけれど  時間がかかる…


でも、納得のいく可愛さに包めた時の喜びはひとしおです





今まで働いてきたお店は規模が大きくて

ラッピングは完全に別部署だったので


今ゼロから経験値上げていくところ



楽しんでがんばります!


コメント

人気の投稿