筆頭サポーター兼博識アドバイザーcomes あわら


今日は朝から1日ケーキ三昧でした

弓道部の同級生Kちゃんのお誕生日に

奥様がサプライズでsmafacのケーキを✨

素敵です!




早々に  美味しかったーと連絡までいただいて

ケーキ屋冥利に尽きますー。








そしてもうひとつは  でっかいの



ガラス工房のボスのお誕生日ケーキ

大勢で食べると思っておっきくしたけど  大きすぎたかも?



笑顔の素敵な 優しいボスは ガラス界ではすごい人らしい…



元気に働いてね!  とスタッフ一同からのサプライズでした




ガラスの仕事は  体力と精神力勝負

吹きガラスはスポーツに近いし

キルンワークは根気のいる精密な作業ばかり




ボスにも スタッフのみなさんにも

毎日ずっと元気でいてもらいたいです















前回お話したとおり

昨日  無事 引き渡しの会がありました





そのお話は  また後日   ゆっくりと…






 

昨日から

つくばの友であり

筆頭サポーター兼アドバイザーのみぽが来てくれて


今日は  2人で   芦湯(あわらに新しく出来た足湯)へ


無料だし、おしゃべりが弾みそうでいいかも



檜の香りと  湯の温かさに  ほっこりしました




smafacにおいでの際は  ぜひ寄ってみてください















筆頭サポーター兼アドバイザーは

仕事の出来る女



昨日も  到着して早々に

smafacの納品書などの雛形を作ってくれたり


お勧め業者を教えてくれたり…


キッチンの組み立てを手伝ってくれたり

夕飯の支度を手伝ってくれたり…

働きものです!










みなさま  いつも  ありがとうございます!



今日も素敵な夕焼けでした


おやすみなさい     また明日




コメント

人気の投稿