しあわせな日曜日

昨日のこと



大阪へ行くために

いつもより早起きして  ケーキを仕上げていたら


朝焼けが美しかったんです。。










予定通りに仕事もすすみ



予約のケーキも上手くできて

無事に電車に乗れました(^-^)







クッキー別添えの  ドーム型苺生クリームケーキ



ドーム型で 周りにクッキーがいっぱい付いてるケーキ!というオーダーで


お召し上がりが 月曜かも…との事だったので別添えに。


6号のスポンジをドーム型に組んだら なんか

ものすごくボリューミーになりました✨



生クリームや苺の使った量は いつもの6号と多分同じくらいなのにな。。


目の錯覚か?!目新しいからかな??






小さく見えるかもなーと思っていたので

予想外で嬉しかったです(^-^)
























そうそう。それで久々の電車旅で

あわら温泉駅で まずびっくり







こんなのが  いました

(ベンチが一席使えない上に 左手が邪魔で隣にも座りにくい… でも面白い













大阪は 寒くもなくって、良いお天気で



ほんとうに素敵な結婚式でした✨








すごく おもてなしの心を感じる式場で


人前式での オルガンとサックス

パーティーでのピアノの生演奏が素敵で










新婦のさゆりが  ほんとうに綺麗な花嫁さんで。嬉しそうに笑っていて。。。









2人の生い立ちや出会いの映像や



新郎のお友達の歌の演出や



最後の さゆりの手紙などなど



いろんなポイントで感動して涙が。。。






なんだか ものすごく胎教に良い素敵な一日でした✨

















母ヨーコの実家=大阪のおばあちゃんち   に集まる従姉妹は



女の子ばかり6人。 しかも年も近くて





幼い頃は  夏休みやお正月に

一人でサンダーバードに乗って行って長期滞在していました







つまは ひとりっ子なので  


飯島家三姉妹と青木家姉妹が 眩しく羨ましく



おばあちゃんちで みんなで過ごすのが楽しくて




福井へ帰る電車では  毎回しょんぼりしました










兄弟、姉妹がいるって 素敵だなぁって気持ちは

大人になってからの方が強いかも。



従姉妹のみんなを見てて そう思います。















今は だんなと結婚したおかげで 妹が2人も出来て




これがまた  めっちゃ優しくて めっちゃ自慢の!

すなわち めちゃくちゃ可愛い妹達なのですよ!!







結婚して よかった〜✨と思う事のベスト1だと思います(あれ?

















そんなわけで


しあわせな日曜日をありがとうございました(^-^)






お菓子が美味しくなる経験が出来ました✨







今週末はもう ホワイトデーですね


週明けには   ハワイのおばさまが来てくれるし、


はりきっていきましょう!!!






コメント

人気の投稿