こんな日もあります


昨日 納めたバースデーケーキはフルーツもりもり5号サイズ



3度目のオーダーのお客様   だんだんと関係がほぐれてきて嬉しいかぎり✨

















そして  今日の市場は苺激安!



100円って>_<


確かに痛んでるパックもあったけど   ピチピチ綺麗なパックもあったので



綺麗なやつもいっぱいあるよ??100円でいいの?    って

苺部長に声かけたら



『 しらん!  持ってけ!!』    って。

何があったんでしょうか。。。ねー?









ありがたやーと  綺麗なやつだけ選んで買ってきました(^-^)   ほくほく。










それから、 いつもお喋りしてくれる常務の

いつにも増して気になる話。



(ハウス栽培の高級小玉スイカを撫でながら)
『人が老衰で死ぬ時、最後の最後に食べたくなるのは  スイカなんだってな』





…  。。。   ほんとうですか??



一瞬疑ったけれど

自分が老衰で死ぬところを思い描いたら

確かに喉が渇いてそうで スイカ食べたいかも…と思いました


そもそも  スイカ大好きだし。

美味しいのが手に入るなら 一年中食べたいし。







つまも  最後に食べたいのは スイカかも?しれません   


























小粒の激安苺は    自家製セミドライに加工してみました



やってみないと 分かんないけど

クッキーとか  スコーンに使うと美味しいと思うんですよねー。






しっかりめに乾かしたやつで

苺チョコレートグラノーラ✨  とかも良いと思うんですよねー。。



やりたい事はたくさんです




















そう。なのに



今日はなんだか


体調が悪いのか  心調が悪いのか  
ハッピー感知機能が低下しているのか、


ぐったりで   予定の仕事もこなせず。。。




明日に備えて  もう寝ます>_<





お疲れ様です    また  明日






















久々猫おまけ






明日準備するキャラデコイラスト用意でパソコン作業をしていて

ふと 振り返ったら



?!  なんか変?!











近寄ってみたらば











あー。        なかよし 。。  ですね。。。

コメント

人気の投稿