工藤先生 ありがとう✨



なんだか   お話したいことが  いっぱいたまってしまいました>_<




忘れないうちに    業務報告から〜










先週お作りしたのは


苺モリモリ 6号と





苺とキウイのデコレーション
(珍しくキウイ好きなお子様でした✨)






高校合格お祝いの  フルーツタルト




みなさま  おめでとうございます!!!
















それから    日曜日の大仕事は




特大(約30×40センチ)の送別会ケーキ





工藤先生は  
 創作の森エズラグラススタジオのスタッフさんで吹きガラス講座の講師



この度 エズラグラススタジオを卒業して福井を離れることになりました





つまは  吹きガラスを始めてからの丸3年、工藤先生に教わりました。





ガラスに関して、何を聞いても大体答えてくれるし

こーゆーの作りたい!って伝えると それが出来るように教えてくださるし

すごい先生だなーと ずっと思っていました








先生のおかげで ガラスを大好きになりました。


これからもずっと続けていこうと思います(^-^)






















昨日の夜は


三上家みんなと  つまの両親と 小林家(妹の嫁ぎ先)一家とで


Smafac応援感謝の食事会をしました(^-^)



ワイワイ楽しく いっぱい食べてしまいました>_<







思いがけずお花をいただいて。




こないだ作った 花瓶にいれてみました



やっぱり 使えるものを作るのも  楽しいです✨
使う度に にんまりしちゃう、地味な楽しさですね。





コメント

人気の投稿