おやすみをありがとうございました(^-^)


臨時休業させていただきました

ありがとうございました(^-^)





親子連れが どさーっといらしたのもあって

配送が一件しかこなせなかった…
悔やまれます>_<     明日こそ!














ここ数日の報告〜






高校の同級生の娘さんのバースデーに

ジェラートーニのケーキを。



旦那さんのバースデー用の焼き芋チーズケーキも一緒に でした(^-^)



1度にホールケーキ二台✨ゴージャス✨





おめでとうございます!
















それから Smafac DIY部(部長だんな 部員つま)への初のオーダー品



タイ古式マッサージ   INDIさんの 
駐車場看板を納品しました(^-^)



だんなが  切って塗って組み立てて

つまが     ぱやっと描く


ゆるーい仕上がりです





INDIさんは なぜか Smafacのゆるさを気に入ってくださっているので

看板も 喜んでいただけました。


良かった良かった>_<





























今日嬉しかったことも  お話ししよう。










図書館に寄ったら


お目当ての本があったのはモチロンのこと

本屋でも見てなかった よしもとさんの新刊が!!!




奇跡のあわら図書館>_<  好きです>_<




二階ソファで 寝っ転がって読んでます。



今からまた  寝るまで読みます。しあわせ。。











それから つくばの友が  またまたプレゼントを送ってくれて
(いつも突然届くのでびっくりします>_<



それがなんと!


筑波大 舞踊研出身の すごい方
バレエダンサーの 西園美彌さんのレッスンDVDなど✨



観客として 踊る姿を見たり

二回ほど  レッスンを受けたりしただけだけど


すごく素敵なお姉さんだと尊敬している美彌さん
(なんとなく お姉さんと思っていたけど つまの方が全然年上でした…)





踊るためにも   お菓子を作り続けるためにも

1番大事なのは  

身体と心を保つこと  故障せず健康でいること




美彌さんのDVDをがっつり自分のものにして

しっかり身体と向き合おうと思います!



















庭からのたよりも久々に。



ミントが 育ってきました✨



良い色です(^-^)






和と洋のハーブの共演

植えた レモンタイムと

野良のミントとヨモギ。


アプローチはキッチンガーデンです(^-^)












コメント

人気の投稿