春を感じる日


昨日 実家へ泊りに帰ろうと車を走らせたものの


半分ほど走ったところで忘れ物に気づいて
(翌日の妊婦検診に必要な 母子手帳など一式^_^;)




家に戻ったら     




綺麗な夕焼けが見れました✨



夕焼けみたの  久しぶり〜。



嬉しかったです✨






もういっこ  嬉しかったのが


越前鉄道の踏切に同じとこで二回ひっかかって
二両編成のえちてつを 二回立て続けに目撃。



福井人にしか伝わらないかもだけど  レアな出来事なんですよ
(と 思っている。。けど  どうでしょう?



























そして 今日は    ほんとにあったかったので




実家から 自転車で産婦人科まで行ってきました









河原を自転車で走るのが好きなのです





桜の蕾も    膨らんでいましたよ(^-^)
























検診も  問題なく   順調ですとのことでした
(体重増えすぎないように 気をつけるよう注意されました^_^;     頑張りますー。











米を食べ過ぎなんだと思うんですよ。。




頑張りますー。。。










コメント

人気の投稿