焼き芋チーズケーキ ありがとう✨


あわらの 上田農園さんの さつまいも2種を使った

焼き芋チーズケーキ



今週が 最後の登場です!




長らくの ご愛顧 ありがとうございました>_<









春になったら 終わりにする気 満々だったのが


お客様やスタッフのリクエストで 作りつづけて もう6月。






そろそろ 備蓄のお芋の品質が厳しくなってきましたので

今週で終わりにします。












簡単で 美味しくて  

あわらの美味しい素材をぎゅっと詰め込んだ良いレシピが出来たなぁと

我ながら 満足の一品でした(^-^)







お客様にも 愛していただいて


こんなに嬉しいことは ありませんね✨








間違いなく、 今後の人生でも作りつづけていく一品です。



また来年  どうぞお楽しみに(^-^)




























Smafac感謝祭特別メニュー


第一弾は もちろん


さんきゅう(Thank you × 産休)パフェ  390円✨



苺メインのパフェです。

気まぐれに チーズケーキが入ったりするかも。

とにかく お得!な一品です







そして 第二弾の仕込みも。。。




前に紹介した サルシッチャよりも


こっちの方が  パンに合うかも?!と作ってみました。



Smafac産の野菜とハーブたっぷり ポークテリーヌ







サルシッチャは 肉と塩とハーブだけでしたが


こちらは  お肉2種(肩ロースとバラ)と塩、胡椒、
ハーブ数種と 玉ねぎニンニク、ブランデーを合わせて


オーブンで 湯せん焼きにしています。






テリーヌなので  冷えていても美味しいのが良いところ。



ほとんど肉で出来たテリーヌです>_<












明日オーナーの試食でOKが出るかどうか???









もしかしたら  並んでいるかも!です。




















ではでは



今週も お待ちしています(^-^)








今日は 涼しいから

風邪ひかないように 寝ましょうね

コメント

人気の投稿