今週も お疲れさまでしたー!

**お月様みたいなチーズケーキ**




みなさん 



お仕事 家事 育児 いろいろもろもろ

お疲れさまです>_<








今週は  つまも疲れましたー。



久々に  腕も足もパンパンで筋肉痛です。。



ハードワークでありました。


ぐで〜










精一杯作っていますが


店頭販売用の商品が足りていません>_<



悔しいですが


自分の健康第一なので


精一杯以上には  作りません>_<






みなさまのご理解とご協力に  感謝しています。   本当に。。














また来週   元気な顔で

お会いしましょう(^-^)




















ではでは


週末のオーダー品のご報告



グレープフルーツNYの フルーツデコレーション


美味しそうです>_< 


好評で 何よりでした✨









餃子のマダムに頼まれた  フルーツデコと






あわら温泉宿泊のお客様 第二弾の

豪華フルーツデコレーション✨








ご家族10人分の  18cm角の苺と生クリームと








苺たくさんデコレーション










そして  ボンボンリボンちゃんのケーキ>_<







みなさま   お誕生日、ご結婚記念日


おめでとうございます✨


























ご報告が遅くなってしまいましたが


先週の日曜日 営業後



LIVING ROOM KITCHENの

きょうこ先生に教えていただくアイシングレッスン 第二弾



今回も満席で   


いろんな技を教わり いろんなことを学びました(^-^)





(力尽きて 報告用写真全然撮れず…)





レッスンのおさらいも兼ねて


ボンボンリボンちゃんをアイシングクッキーで作りました



リボンパーツは 別で作って貼り付けて

ちょっと立体感を表現。



モコモコしたラインをあえて見せたい時はこんな感じ?でいいのかな





かわいいぷっくり感を出したかったので

アイシングクッキーがいいかなーと思いました






喜んでもえてたらいいなぁ>_<
















きょうこ先生!



アイシング、 やるたびに新しい疑問がモコモコです>_<



聞いたら教えてくださる優しい存在がいると


自分でなんとか調べたりやってみたりする前に聞きたくなって


なんだかちょっと よろしくない>_<




自主練頑張ります>_<

コメント

人気の投稿