スイカ大好き>_<

雨がふるといいなぁーと思って寝て



雨音で目覚めた昨日の朝





しあわせでした〜(^-^)








1日しとしと雨が降って   なんだか涼しくなった福井です





















今日は 買い出しにて


40cm超えの 特大お得スイカを発見!



半額!!   買いたい!!!


でも さすがに重くてちょっとアレかも?!(腕力的には余裕で持てるけど…



と思って    迷っていたら





レジの女性が 車まで運んでくださいました✨


















嬉しかったです>_<


さすがに大きかったので  ご近所さんと半分こしました。














というのも  

お腹の中の人が  1000gにまで成長し

子宮が みぞおちの下あたりまで大きくなってきたため


最近は  胃弱体験中。。。





普段と同じくらい食べると


そのあと 3、4時間ぐったり寝てしまいます。





元々は大食いなので(特にスイカはめちゃくちゃ食べる)

この機会に  少しのご飯で満足する心を学びたいと思います>_<













でも、スイカは これくらい食べます!






コメント

人気の投稿