一周年感謝祭 無事に終えました(^-^)

お疲れ様ですー!   

ありがとうございました!!!


まかないパフェで乾杯✨
(パフェを盛るのが上達しました>_<



産休前   最後のCafe営業

おかげさまで  無事にやり遂げることが出来ました(^-^)







今日は オーナーもいて  ホールのバイトさんも2人来てくれて









四人体制だったので     つまは 鼻歌まじりで(ウソです…


キッチン業務に集中出来ました(^-^)













たくさんのお客様にお越しいただいて


品切れること無く


ちゃんと ケーキもパフェも足りたのが  個人的にとっても嬉しかったー>_<

















***

一周年感謝祭中

いろんな方が   店に足を運んでくださいました。






 こっちが ありがとうを伝えるはずが

お手紙をいただいたり 差し入れをいただいたり>_<

ほんとにほんとに嬉しくて。









特に この土日は お天気も悪かったのに

びっくりするほどのお客様が。










いつもの方は    食べ納めに来なくちゃ ! と思って

初めての方は    産休前にいかなくちゃ!と思って     と







皆さん それぞれに色々お話してくださって


本当に嬉しかったです✨










ブログでのお知らせと  店頭のお手紙しかしてないのに

すごい 知ってもらえてるなぁーと  驚くばかり。





ありがたいことです(^-^)

感謝感激雨嵐。。。















Cafe営業は   しばらくの間 おやすみをいただきますが



グラノーラ販売日は   次回  7月12日(Sun)朝10時〜午後4時     です(^-^)




グラノーラーの皆様のお越しをお待ちしております>_<





















それでは


最後に業務報告をば。。







メロンと苺をサンドした生クリームのケーキ 4号と




同じく メロンと苺サンドの生クリーム多めの   5号と







常連さんの 娘さんのオーダーの  ミルクレープと






お隣のおうちの 合同誕生会のスピノサウルスケーキ


を  お作りしました(^-^)










ご家族みんなの誕生日ケーキを 順番に作らせていただいたり
(あとは お母さんのだけかな??)


去年も今年も お祝いにSmafacのケーキを選んでもらったり。





これからも  1年1年   積み重ねて



作り続けていけたら 幸せです(^-^)




時には 休憩もはさみながら…になるとは思いますが





素敵なご縁が



長く長く    続いていきますように。





これからも どうぞ宜しくお願いいたします(^-^)
















コメント

rei さんの投稿…
私のド・ストライクなスコーンに思いがけず出会えたティラミスにわがまま聞いてくれたパフェに…幸せな食べ納めができました(o´罒`o)ニヒヒ♡この子達にまた再開できる日を楽しみにしてます♡
これからしばらくはゆっくり体を休めてその時に備えてくださいね♪
そして例のモノ、余裕があったらよろしくお願いします( *´ ▽ ` )ノ
ゆきえ さんの投稿…
いつも 遠路はるばるありがとうございました>_<
そして通なオーダーに貫禄の寛ぎっぷり✨今となっては、店で知り合ったとは思えない不思議な存在です(^-^)

例のモノを無事に渡せるよう、まずはその日を無事に迎える為に精進しますね!

人気の投稿