HAPPY BIRTHDAY! & ハッピーアニバーサリー✨


まずは  先週の業務報告〜





上の写真は     苺と生クリーム5号

旧友の旦那さんのバースデーで 抹茶好きな方なので

勝手に抹茶クッキーを作ってのせました✨















そして  東京葛飾へとお届けしたのは

フルーツタルト6号





ゆうパックチルドで送りましたが、プレートがずり落ちただけで 無事だったようです(^-^)


良かった良かった✨













それから  

5号サイズの苺生クリームと フランクフルタークランツのWデコ



生クリームのケーキと  バタークリームのケーキを!  というお嬢さんからのオーダーでした





バタークリームのケーキ  といえば

つまは  これだなーと思って。



味見で久々に食べましたが  自家製国産レモンジャムが良いアクセントになって

コーヒーと相性バツグンでした(^-^)













そして  おかえりサプライズケーキ用に


焼き芋チーズケーキを  こっそり 復活させたり。。。















皆々様。お誕生日 おめでとうございます!

Smafacのケーキを選んでいただけて とっても嬉しいです(^-^)






























***


昨日は  だんなとつまの結婚記念日でした。



丸4年がたって   5年目へと突入。




何事もなく穏やかな生活がこんなに何年も続くのは 人生で初めてです


結婚って   すごいですね!





昨日も特に何もせず

平和で何より  いつも通りが最高✨  と


買ったばかりで ハマりつつある ボードゲーム(カルカソンヌ)で熱闘を繰り広げてました。





Smafacも  まもなく丸1年です。

相変わらず  楽しくやらせていただいてます!


ありがたやー。








最近は  パフェを準備中。

内容はほぼ決まったし


さっそく  工房行って  器作らなくちゃ>_<











コメント

rei さんの投稿…
結婚記念日おめでとうございます(*^^*)
パフェ楽しみにしてます〜〜〜♡
Unknown さんの投稿…
ケーキありがとう☆
とっても嬉しかった×おいしかったです🎶
結婚記念日もおめでとう。
ユッキーのおやつにいつも幸せをもらっています。
ゆきえ さんの投稿…
reiさん☆ ありがとうございます!
まずは 苺パフェから✨ですね(^-^)

ゆきえ さんの投稿…
たまぽん☆
こちらこそいつも応援ありがとー✨
これからもどうぞよろしく(^-^)
study roomまねびやさん さんの投稿…
私もゆきえのおやつ食べたい〜送ってぇぇぇ

人気の投稿