母の日コラボギフトのお知らせ


*GROWのまゆりーさんが


母の日ギフトのPOPを届けてくださいました✨







詳しい内容は   こちらでご確認ください>_<
(*GROWさんのブログに後ほどリンク貼ります)






ご予約受付期間は   今月末30日まで

*  数に限りがありますので、お早めに!











セットにするおやつはですね〜


エンゼル型setは

*国産お野菜スノーボール(紫芋、ほうれん草、ごぼう)

*しましまアポロクッキー   (苺とチョコのしましま)

* Thanksサンドクッキー  (抹茶×チョコ  プレーン×自家製セミドライストロベリー)







多肉ジャーset  は


*Smafac特製グラノーラ  

Thanksサンドクッキー  (抹茶×チョコ  プレーン×自家製セミドライストロベリー)








で、 考えております>_<






もっと良い内容を思い付いたら


変わる可能性もあります。。。














楽しみなコラボギフト




手に入れたい方は是非お早めに✨



お気軽に  まゆりーさんに連絡してくださいね(^-^)


コメント

人気の投稿