第二回 アイシングレッスンのお知らせ

Living room kitchen     きょうこ先生から

サンプル画像が届きましたー✨



可愛いー>_<>_<>_<    




ではでは     

きょうこ先生からのコメントと共にご覧ください












***




シンプルなクッキーと、模様入りのクッキー♪

『シュガーペーストも使ってみたい!』のお声にお応えして

ちょっとだけですが、ペーストも取り入れました。

なので、アイシング初めての方だけでなく、二回目の方も楽しめますよ(*^^)



今回も、アイシングの色付けと、固さ調整は皆様に体験して頂きます。

シュガーペーストは、お花の型で抜いてもらうものと

簡単にできるリボンを作っていただきますね。

ペーストは、クッキーに飾ると、立体感でるので、クッキーもぐぐっと可愛くなりますでしょ。

この機会に、ぜひ、シュガーに触れてみてください。


*パープルの丸型は、当日はハート型になります。
(写真では分かりづらいですが、お花の模様が入ってます)

*クッキー作りはありません。講師が予め準備します。




Livingroom Kitchen

















と   いうわけで    

今回も  つまと一緒に 参加したい方は   是非お知らせください(^-^)

コメント欄に書いていただいても大丈夫です。









日時    5月24日 (SUN)  16時スタート
                               2時間〜2時間半程度

定員     7名様


費用     3700円


持ち物        エプロン  ハンドタオル  作品を持ち帰る用の袋
















楽しみです!!

コメント

人気の投稿