お知らせいろいろ


今週の オススメ果物のタルトは


ゴールデンパインと清美オレンジ、ラズベリー✨




爽やかです(^-^)












コサエルぱーしもん さんの あんぱんも

今週のは 特に良い感じです!














そしてそして、  楽しみな 今後の予定のお話。






まずは  来月の母の日に関するコラボ商品のお知らせです!

















*GROWのまゆリーさんから声をかけていただきまして





母の日の多肉ちゃんとSmafacのおやつの
コラボギフトを作っていただける事になりました(^-^)




予約販売です!

Smafacでも 予約受け付け可能です!!








これから  おやつのサンプルを渡して 

まゆリーさんが ギフトの写真ポップを作ってくださるところ。











なので  詳細は整い次第 お知らせします


ひとまず、   楽しみなんですよ>_<っていうご報告。















それから  もう一つ楽しみなイベントのお知らせ✨






Living room kitchenの きょうこ先生に教えていただく

アイシングクッキーレッスン第二回!やります!




5月24日  (sun)   16時スタート

定員7名様   先着順です(^-^)




今回の内容は 前回の基礎+α

シュガークラフトパーツも取り入れてもらう内容で依頼中。




メインは アイシングクッキーですので


今回が初めての方も もちろん大歓迎です。






こちらも、きょうこ先生が サンプルを考えてくださっているところ。








正式な  お知らせは    また後日です(^-^)

























庭からの便り***




去年 アプローチを作った時に植えた

つる日日草(だったと思う…確か…)が


今年も元気に伸びてきてくれました✨







花まで 咲いてるし>_<    嬉しいー✨











チューリップも咲き始めました(^-^)


可愛いですねー

コメント

人気の投稿