Smafacしごと 納めました!



お疲れ様ですー!!   というわけで



夕べは   はじっこスポンジで作ったケーキを食べて


ささやかな クリスマスパーティーをしました











ホールのケーキを  だんなの為に作ったのは久々で






腕をあげたなぁ〜✨と  褒められて嬉しかったです>_<

だんな好みの  クリームたっぷりめにした甲斐がありました















今日は   ラストクリスマスケーキ(はたらくくるまversion)


車のデザインをケーキに取り入れるの難しい…

  何か分かんないかも?と不安にかられて


しょうぼうしゃ!    って書いちゃうこずるい手を使いました











もう一件は  クリスマスケーキを希望だったけどいっぱいだったので


今日にずらしてもらっての  年末ケーキ


ぐるぐる巻いた絞りが  年越し蕎麦をイメージしています(^-^)


細く長く   まんまるに幸せに…みたいな。















そういえば   クリスマスケーキがボリュームがすごい!って感想をもらいました





背が高いって。


こんなにクリーム使って  赤字じゃないの?って




近頃だんなが   クリームたっぷりで!って良く言うので





知らず知らずに  量が増えてたのかもしれません。

















そんな感じで   しごと納めました✨













良いお年を!って   挨拶を交わせるお客様にたくさん恵まれて幸せです








直接伝えられなかった皆様




このブログを見てくださっている皆様も








Smafac最初の年を支えてくださってありがとうございました(^-^)






来年も   美味しく楽しい毎日のお手伝いが出来れば幸いです





良いお年を!   また店で会えるのを楽しみにしています✨











…年賀状…     どうしましょう。。。






とりあえず  今から  関西へ!行って来ます




昨日  スーパーで見つけたこれ






あんまり美味しそうな蕪だったので



そして  鰤も半額になっていたので

とりあえず塩漬けにしました






戻ってきたら    かぶら寿司を仕込みます✨





かぶら寿司    好きですか?









コメント

人気の投稿