降り積もる雪の日


朝 (といっても暗いうち)に起きて



うわっ    なんか積もってるっぽい!とびっくり。





しかも 屋根から滑り落ちた雪が  テラスに山盛りに。





まだテラスにいた  薔薇達の枝を痛めてしまい反省。。。

















今年初の雪かきをして    お客様を迎える用意をしつつも




こんなに雪じゃ   だれも来ないかも??


と思っていたけれど







ちらほらと    来てくださる方が✨




わー>_<    ありがたや









薪ストーブで2階は  ほかほか



おもてなしの心120%で




明日もお待ちしております!
















今週の新商品




右が    国産レモンのタルトレット


左が   紅マドンナとラフランスのタルト






いただきものの  レモン     

庭でこんなレモンがとれるって素敵✨




このレモンをたっぷり使ったレモンカードをタルトレットに詰めました











そして  紅マドンナ



愛媛の  新しい蜜柑らしく


でっかいんだけど   蜜柑みたいに剥けて


そして  すごく  プニプニふよふよ    面白い触感






ラフランスと合わせて   パンナコッタでタルトに。









是非お試しください(^-^)

















業務報告〜



寿々ちゃん   おめでとう〜✨









息子さんふたりが   連日お誕生日で(すごい!









息子さんと  お孫さんが   同じ誕生日で(それもすごい!
















ケーキを取りに来てくださったお母さんが    


『20年前の今日も  こんなお天気だったわー』

と 話してらして








誕生日って   お母さんのお疲れ様記念日ですよね>_<



という気持ちに   ものすごくなったのでした。














ではでは    明日は    どんな日になるかな?












コメント

人気の投稿