クリスマスイブの朝焼け


朝  店に向かおうと外に出たら








なんとも綺麗な   朝焼けを見ました









2階の窓からも眺めてパチリ。










なんて穏やかな クリスマス✨

昨日も  すっごく良い天気でした(^-^)











そして  つまも  かなり元気です!


だんなをはじめ、家族、スタッフの予想外の手厚いフォローのおかげで





なんだか  全然大丈夫>_<




多分きっと

どこの店よりも  寛いだクリスマスケーキを作れている自信あります














まだまだ  油断は大敵だけど



たくさんのフォローに感謝して




クリスマスケーキを大切に作ります












Smafacを心配して  ケーキを頼まずにいてくれた皆様の



その気配りに  支えられて








 
クリスマスにSmafacのケーキが食べたいと 頼んでくれた皆様の




その笑顔が  つまにとってはクリスマスプレゼントで。











しかも  だいぶん日にちを早めたり

クリスマス過ぎてからでもいいって言ってもらえたり





こんなに慮ってもらえる店は  他に無いのでは??




ほんとうに  有難いことです。














 
今年の初めてのクリスマスを  無事に乗り切ったら





きっと オーナーも安心して 『もうちょっとなら 頑張ってもいいよ』


って   言ってくれるかも!?


















そうそう。昨日

こんな  可愛いものを   いただきました




つまは  初めて見ました






なんて クリスマス感のある 蜜柑✨  素敵〜>_<





あったかい部屋に置いておくと  あま〜くなるそうです




すぐに ひとつ食べちゃったけど   甘くて美味しかったです
















グラニースミスも   なるべく長持ちしてもらおうと


新聞紙に包んで  袋に入れて  箱にしまいました




















そして  夜  2人と一匹でテレビ鑑賞


大河ドラマの最終回を見ました








猫が面白かったので   記念撮影。

(いつも こんなんな訳では  ありません。。















みなさんは  今頃どんな  クリスマスイブを過ごしているのかな〜?







そして  今夜
 

サンタさんは  来てくれるのでしょうか✨




明日  今年最後の  市場仕入れなので   早く寝ます>_<

コメント

人気の投稿