ガラス珠 キラキラ


先週  久々にガラス講座に参加してきました




今のテーマ(自分で勝手に決めてる)は




珠!     まんまるの玉。







すっごく難しくて



これから 長いこと飽きずにたのしめそう。















また  雪だるまを作る時のために


目になるパーツも作ったり






だんなの  お気に入りは


ちゃちゃっと  作ったこれ。














最近たまにしか   参加出来ないけど




やっぱり楽しいです。   ガラス。






  冬の工房は火の気満載であったかいんですよ















そして嬉しかった話。


工房スタッフに  アメリカの女の子がいるんですが



Smafacのアップルパイを食べて


『アメリカの味がする〜✨』って。









アメリカのレシピを元に自分なりの工夫をして


やっと完成形が見えてきた所だったので



この味でいいんだ    と安心しました











『ほんと??嬉しい!  ありがとう✨』って伝えたら






『私の方が   嬉しかったよ✨』って。








このタイミングで   彼女に食べてもらえてよかった







前に   レアチーズを食べた時は



『美味しい〜✨口の中が  花火!』って表現してくれました。





素敵な表現だなぁって   嬉しかったのです。

コメント

人気の投稿