明日明後日は おやすみです


今朝   玄関を出たら



雪でした✨






雪が積もってると   なんで   わぁ〜✨ってなるんでしょうか



不思議。。。











クリスマスケーキ作り   ほぼほぼ終わりました



レアチーズ  4号




苺生クリーム  5号





苺生クリーム 6号




小さいお子さんのおうちのケーキには

サンタを こっそり乗せました





大人だけのおうちには   シンプル可愛くを意識しました







あわらの商工会さんから  カットケーキのオーダーをいただいたり








グラノーラスタッフのあきこさんに  プレゼントしたり









明日  あと2件  お渡ししたら  今年のSmafac仕事は完了です>_<













無事に乗り切れそう(^-^)   嬉しい〜>_<




























そういえば、   サンタさん 来ましたか??






つまは  25日の朝   サンタさんが来た様子が無かったので



今年は忙しかったのかな〜?と だんなに話したら



『携帯見てごらん 』  て言われて確認すると
(朝起きて即市場へと向かったので携帯を確認してなかった




なんと   携帯に  サンタさんからのプレゼントが!!





まさか  携帯にアプローチしてくるとは思いもしませんでした>_<








その携帯に届いていたプレゼントというのは







限定WEB配信されている


3月のライオン のスピンオフ 『ファイター』を読むためのシリアルナンバー








3月のライオン ファンの皆様  読みましたか?聴きましたか?







なんのこっちゃ?  な方は   2階の本棚から是非読んでみてください✨



つまも だんなも大好きな 漫画です>_<




























今夜は  2人で ささやかな  クリスマスパーティです     


コメント

人気の投稿