クリスマスプレゼント


月曜日に

  クリスマスケーキ1号を作りました





  クリスマス感抑えめのデコレーションです>_<





今日の2号は   こんな感じ

ファミリー向けです



今年も リースイメージでいこうかなー。
























先日ね    

 クリスマスプレゼントが届いたんですよ✨




ハワイに住む政恵おばさまから

お菓子や  コナコーヒーや   謎の調味料(ラベル見た感じ激辛系…)まで







前にも   突然届いた事がありました。





海外からの  荷物って    ほんとにワクワクする。






遠く離れた土地から届く箱の中に

品物だけじゃなくて、  

贈る気持ちや現地の空気も一緒に詰まっているからだと思います。










まさか  私の分まで  プレゼント送ってくださると思ってなかったので




慌てて  私も  カードとグラノーラとクッキーを送りました



最寄りの郵便局に出したらば



『海外宛の荷物初めてで…』と、かなり手こずりました>_<













その日は  北海道にもグラノーラを送ったので




自分の分身が  北へ南へ   旅をするみたいで




なんだか  羨ましく  嬉しかったです✨















今週の新商品



クリスマス✨ベリータルト


土台の中にも 苺とブルーベリーを焼き込んであります


やっぱりパンナコッタです。おすすめです>_<

















強風吹き荒れる日        


外は寒いです。。

コメント

人気の投稿