Smafacから お知らせ その1












今日は       久々の青空






日本全国そうだったのでしょうか

福井はここ数日    めちゃくちゃ寒くて


びゅーびゅー吹雪いたり

と思ったら   青空が見えたり 

とにかく   寒かったです











さてさて、   今日は  お知らせがあります






絶賛工事中の  Smafacの完成引き渡し日程が決まりました!


4月21日



最初の予定よりは 遅れていますが




ちょうど結婚記念日の次の日だし


良いと思います(^-^)







完成後    

保健所の検査をクリアして

机や椅子を入れたり

食器や調理器具や道具入れたら



実際に  厨房と工房で試作をしながら

使い勝手を微調整して…




そういった準備をしてから



いよいよ  プレオープンとなります!











と、いうわけで


もう勘付いていらっしゃるでしょうが


ひと月くらい遅れそうですね









正式に  プレオープンの日程が決まり次第


招待状を送りますので   お楽しみにお待ちくださいませ










もちろん、プレオープン前でも

いつでも店を見に寄ってもらえると嬉しいです!




味見して欲しい試作品も色々ありますしね(^-^)

















猫からも ひとこと


のんびり   まっててね






コメント

人気の投稿