素敵な一日



今日は  だんなの習っているギター教室の発表会でした



三国の 素敵な スタジオ付きレストランにて





先生がセカンドギター

ベースの方と鍵盤の方

レストランのオーナーがドラム と


手厚いサポートを受けて バンド形式での発表会でした







他の生徒さんの演奏もバラエティに富んでいて


生演奏を楽しみましたー>_<

















そして  夜は

金津創作の森の  アカリイマージュ展へ













素敵な  灯りを めいっぱい楽しみました





今日は最終日で   屋外でのライトアップショーもあり



いつもの  森のみちが 大変身





寒かったけれど  たくさんの人が楽しんでいました








粋なお土産もいただいて

今はうちの庭が  プチ アカリイマージュです

















今は  シュークリームの試作をしています




つまは 

サクサククッキーシューに

濃厚クレームパティシエール派です




シュークリームは まったくもって

修行が足りてないので  これから精進します!

コメント

人気の投稿