あまおう は 苺の王様



今日は  ぽかぽか陽気で  

みんなと  家からすぐの所にある

だんなのお母様のお墓へお参りに






春ですね〜♪








親戚のお母さんに    あまおう をいただきました




つまは   苺は小粒派なんですが



久々に食べた  あまおう


やはり  苺の王様です!   すごい食べ応え!   そしてジューシー!





おっきいのはおっきいので    美味しいですね














 飾りやすさと可愛さでは   断然小粒。








今日は  ゆっくりお休みの日なので


小粒苺のコンフィチュールを仕込みます






ショートケーキにも  タルトにも レアチーズにも

いろんなSmafacアイテムに なくてはならない自家製コンフィチュール


これくらいの小粒苺でつくれば  とびきり美味しい






きっと   濃ゆい味になりますよ〜       ほくほく⭐️
















コメント

人気の投稿