美味しいもの+美味しいもの=










すっごく  美味しいもの‼︎

ムース・オ・ショコラ 
                             Smafac SpecialEdition



トッピングは 角切りバナナとグラノーラ










少し前から     失恋ショコラティエの影響で  ムース・オ・ショコラを作っていました




そういえば   
美味しいチョコレートムースだけを堪能できる商品を見かけないなぁと思いまして







グランマニエを効かせたチョコレートムース

シンプルな方が良いと思ったので

飾りは自家製文旦ピールを少しだけ


プロトタイプはこんな感じだったのですが










バナナをのせてみたら  間違いない美味しさで



更には グラノーラを少しかけてみたらば     素敵すぎる美味しさで‼︎


これは          ナッツがたっぷり入った
うちのグラノーラにしか出来ない仕事です!








今   Smafac グラノーラをお持ちの方には是非この食べ方お勧めしたい




チョコレートムース  作ってください>_<

うちのは   卵も生クリームも使って少しのゼラチンで固めています



卵なし 生クリームだけ +ゼラチン                でも

チョコレートと卵だけ         でも




お好きなレシピで   是非是非!







もちろん     商品展開を考えていますよ      


もっとしっかり   試作を重ねます






お楽しみに!















おまけ            昨日の夜の出来事


ふと隣を見たら

こうなってて




また  ふと見たら

こうなってて



またまた ふと見たら

 

こう なっていました…

コメント

人気の投稿