今日は 創作の森で…


講座生展の最終日でした



金津創作の森では 

敷地内に いろんな作家さんが住んで創作活動をしています




絵画、音楽、ガラス、陶芸、竹細工、草木染め   とジャンルもいろいろ



それぞれの作家さんが 講座を開いていて

たくさんの生徒さんが ものづくりを楽しんでいます







そして年に一度    敷地内の美術館にて


合同講座生展を開催しているんです













ガラスの生徒さんの作品










陶芸  竹細工   草木染め








灯りがテーマのフロアもあって  綺麗でした









今年の  つまの展示はこんな感じです




楽しく続けています   ぜんぜん飽きない。










同じ講座で  一緒に作ってる先輩が すごい人ばかりなので



作りたいものが尽きることなくて。





そして  作って終わりではなく   


人に見てもらう  展示するところまで経験できるのは



金津創作の森で   ガラスをやる醍醐味だと思います














今年も無事に終わってなによりでしたー




コメント

人気の投稿