桜咲いてた!

はるがきたよー!


とか言ってたら




今日の福井は お昼間すごく暑くて。







店から 帰って  
 ちょうど仕事の合間に帰ってた だんなと夏穂と3人でお散歩したら



福井市、桜  咲いてました。




あれ???

もう咲いちゃった???     って びっくり。



そして なんだか

今年の桜は やる気満々✨な 感じがします。






大雪を越えたからかなぁ。   すごく力強い。









思いがけず お花見が出来た  夕方のお散歩でした(^-^)

















つまは dailyの営業に ちょこちょこ遊びに行っては

色々作ったり  試作したり 味見したり。




ブランチの新しいメニュー案の カチャトーラを試したり








2人に  とても好評で。

特に アリゴを添えた方が 美味しかったみたいです。


アリゴというのは、  じゃがいも入りチーズソースというか チーズ入りマッシュポテトというか

モッツァレラチーズなどを溶かして 少し牛乳で伸ばしたところに マッシュポテトを混ぜ込んだもので、
なんとも美味しい✨やつなのです(^-^)








カチャトーラは ざっくり言うと

鶏肉のトマト煮込み。


つまの 得意料理です(^-^)








だんな曰く、

カチャトーラは 米と食べたい!   そうなので
(もちろん パンも美味しいんですけれど)



カチャトーラ ライスになるかも??ですね。










次は もう1つの案のメニューを作ってみたい!













愛画伯は お仕事ノルマを達成しまして





あとは 

オーナー大工が 枠を付けて 取り付けてくれるようです(^-^)





楽しみ楽しみ✨











これで 分かりやすくなりますね!


何度も 通り過ぎちゃった〜   なんて事は もう無い!はず!







宣伝は しないけど、


目指して来てくださる方が 分かりやすいようになればいいなぁと、


みんなで がんばっています。







隠れているつもりはなかったんだけど、

隠れ家的って 言われてたから…






今も 目指しているのは

いろんな人が 来やすい雰囲気のお店です。




平日営業も そうなっていく為の 取り組みのひとつ。










冬の間    おかげさまで 
みんなで コツコツと準備を出来たので



これから どんどん伸びていくSmafacです(^-^)












Smafac総合サイトができました✨
https://smile-factory.storeinfo.jp/


インスタグラムは こちら (語り部は 愛さん)

コメント

人気の投稿