明日は おやつの日(^-^)



みなさま 今日も お仕事に家事に、お疲れ様です(^-^)

仕込みの後の 帰り道。

日一日と 夕陽が遅くなって、春が近づいてきますね(^-^)








ではでは さっそく

明日のメニューです。










ショーケースには

*苺と生クリーム

*名物✨焼き芋チーズケーキ

*春待ち 桜クリームあんぱん

*ふくこむぎクレープ 富紅娘の焼き芋味

*苺チョコクリームサンド ココアシフォン 














焼き菓子は


*特製フルーツグラノーラ

*日向夏とでこぽんのマフィン

*お抹茶桜餅マフィン

*金柑とクリームチーズのビスケットスコーン

*シンプルバタークッキー

*アーモンドスパイスココアクッキー

*カントリーアップルパイ







出来立ておやつは

*とろふわフレンチトースト

*三代目の まったりかぼちゃプリン

*Smafac的 ムラングシャンティ

*クレームブリュレチーズケーキ








です(^-^)


全部書いたかな?  

多分大丈夫。。。











久しぶりに ショーケースに 苺と生クリームが✨



うっかり、生クリームを多めにサンドしちゃいました!


苺がお買い得だったから、まぁ いっか✨

美味しそうー。。。。




今回の苺は 優しいお味の 恋の香なので、

優しいケーキになっていると思います(^-^)















ではでは

明日は どんな 1日になるでしょうか??

楽しみです(^-^)






スタッフ智子さんも来てくれるので
(ありがたやー✨)

3人体制で お待ちしております✨










午前中は お菓子の製造でバタバタなので、

おやつの日の お食事メニューは 
12時から       
 という決まりにさせてもらおうかなぁと 思っています。



また オーナーと相談して   ご報告しますね(^-^)






ほんとうに いつも ありがとうございます!











コメント

人気の投稿