サクラサク 今年も無事 終わりました




写真は 小林農園の しだれ梅。    舞妓さんみたいで可愛かったなぁ✨









さてさて、今年も だんなが無事 生徒さん達を見届けました。

大学の後期試験も終わり、

みんなそれぞれに 春からの進路が決まったそうです(^-^)





だんなも 生徒さん達も みんなみんな よくがんばりました✨









つまは Smafac studyの 3人に 合格ッキーをプレゼントしたのですが…



高校受験の すみれちゃんと






大学受験の2人は



みんな 合格✨しました(^-^)



嬉しいなぁ。良かったなぁ✨

(高校受験は お菓子持ち込み禁止だったそうで、神棚に飾っておいてくれたみたいです。
知らなかったー!キットカット持って行くイメージだったー。)









アイシングクッキーを 唯一食べるべき時って、
すごく頭を使う時なのでは?

と ふと思って、





だったら 砂糖じゃなく ブドウ糖で作って  

集中力アップやリラックス効果を狙って カカオやシナモン、クローブなどを効かせたら良さそう!



それで お守りみたいに持っててもらえて

試験の時に食べてもらえるように 絵馬の形がいいんじゃない??




と 思い立って 2年くらい前からずっと作りたかった 合格ッキー。
(名前だけ まだイマイチなので いいのを思い付くの待ちです)










形にしてみたら 思ってたよりいい感じだったし、

みんな合格✨だったので


これから 自信を持って販売していく予定です(^-^)













Smafac studyは 四月からは あとふた枠ほど余裕あるそうです。

Smafacのオーナーであり だんなであるところの   三上寛了(ひろあき)がやっている
個人指導塾です(^-^)


こちらの総合サイトから Smafac studyのところを見てもらえると嬉しいそうです(^-^)
















そうそう、そういえば

だんな本人も 合格したのです。


狩猟免許。 銃と罠と。
(銃と罠  って なんかすごい字面。。。)



ハンターに ジョブチェンジしたぜー!と 喜ぶ人。
(ジョブチェンジは してない )




嬉しそうでなによりですねー。




来年の猟期には 鴨を獲りたいそうで、

さきほどのサイトで 狩猟日記を書いていくみたいです。




楽しみですねー。







****
あわらのおやつやさん Smile factoryは
現在不定期日曜10時〜16時営業です(^-^)

クリーム好きさんの為の ふくこむぎクレープや焼き菓子、特製グラノーラなどのおやつと こだわりドリンクで のーんびり✨しにいらしてください(^-^)

次回 おやつやさん営業日は 四月八日(SUN)です!


Smafac dailyは  毎週 火、木、金曜 10時〜16時で営業中。
いつでもブランチプレートや 出来立ておやつや 美味しいコーヒーなどなど あります。



いよいよ、春✨ですね〜

四月の間に 少しずつ 
ブランチメニューやドリンクも 春メニューにシフトしていきます(^-^)

もう一度 ホワイトソースを食べたい方は  是非お早めにどうぞ✨



****

コメント

人気の投稿