Smafac花盛り 〜伝説のコーヒー コピ・ルアック〜

昨日も 楽しい営業
ありがとうございました!!





フレンチトーストとスコーンが人気者になって
嬉しい限り>_<でした。


そしてあんぱんも完売で。



さすがです。生クリームあんぱん。頼りになります。。









来週からは    

『コーヒー・紅茶は ケーキとセットで100円引き』フェアを始めます(^-^)


ぜひぜひ、美味しい楽しいおやつの時間をすごしに

お越しください(^-^)

















なかなか手入れも ままならない庭も

見頃になってきています



薔薇が どんどん咲いてきました!
(今日もあわらは 風が強くて 写真がブレております…)






Smafacの道路側にある  薔薇とブラックベリーのアーチ



とっても綺麗になりそうで  楽しみです!




今日は小学生探検隊がワイワイやってきて、
ばら きれーい!と 言ってくれたので嬉しかったです(^-^)
















***


そして 先ほど、  だんなと コピ・ルアックをいただきました。



コーヒー道を志す者なら 誰もが知っている、
けれどなかなか飲むことの出来ない、

ジャコウネコの食べたコーヒー豆で作るコーヒー。

 

インドネシアのお土産に、三上家の父が買ってきてくれたのです✨








とっても高級な コピ・ルアック。

箱がすごい!   そしてパンフレット!!証明書まで!!!










一杯分づつ、真空パックになっています。



とっても細かく挽いてあって、
直接カップに入れてお湯を注いで混ぜて、2分待って飲むと…






飲んだことのない コーヒーの味!

そして美味しい!!






ドリップしない、豆の味がそのまま全部分かる方法で、
こんなに美味しいのってすごいね✨と


2人でワイワイ 楽しみました(^-^)







現地で飲むと  一杯千円くらい

日本だと       三千円くらい  だそうです>_<





ちなみに    まだ   あとふたつ。あります。。。






飲んでみたい方、この指とーまれ!

コメント

rei さんの投稿…
はいはーい(^O^)/
ゆきえ さんの投稿…
おぉー✨
とまってくれる方がいた!(笑

ではでは、とっておきますね(^-^)
rei さんの投稿…
でも、もしや、3千円とか((((;゚Д゚)))))))!?(笑)

今度の日曜は旦那さん休みだから行けるかなー♪
ゆきえ さんの投稿…
三千円ではないです(笑

450円でどうでしょう!

人気の投稿