最近の なつほ

****

あわらのおやつやさん Smile factoryは

Petit Smafacとして  毎週日曜日営業してまいります!


スタッフさん募集中です!!(金土日で応相談です)


****











最近、 なつほは 拍手が出来るようになりました(^-^)





教えたわけじゃないのに   一人でに やり始めて


しょっちゅう楽しそうにパチパチパチパチ。







週末営業後に オーナーがレジをしめて 売り上げを発表してくれた時も、
満面の笑みでパチパチしてくれて>_<





なんだか   『お母ちゃん、すごい!』と 褒められたようで
とっても嬉しかったです(^-^)















赤ちゃんて ほんと

周りを笑顔にする力が 半端ない!ですね>_<




大きくなっても 無くさないで欲しいなぁ。
















そういえば  このブログでは

笑顔の写真ばかり紹介していますが



もちろん、泣いてるときも多いです






今日は ウンチが硬くて痛かったらしく号泣。



それでも、振り返ってみると

以前よりは  泣いて泣いて…という場面は減ったように思います。







一日一日、成長しているんだなぁと。
改めて実感。。










毎日を 一緒に生きていけて、幸せです(^-^)






コメント

人気の投稿