今週も、ありがとうございました(^-^)

 

日曜日は ありがとうございました(^-^)

再開して 4度目の週末でした


今週も ほんとに楽しくて  色々ありがたすぎる営業でした✨✨✨









嬉しかったことも たーくさんあったのですが


びっくり感動したのが、絵のプレゼントをもらったこと!

高校時代の同級生が ご家族で来てくれて

のんびりしてくれているなぁと嬉しく思っていたら

こんな絵を描いていてくれて>_<





すごく素敵な Smafacの過ごし方だなーと思って感動したのでした(^-^)

似顔絵を描いてもらったのも 初めてで、それも感動でした>_<









ほんとに、のーんびり楽しんでくださるお客様 大好きです(^-^)













それから   たくさんの中のもうひとつだけ自慢すると



男性のお客様方に 店の内装デザインやインテリアを褒めてもらえました!!





店そのものを褒めてもらうのも、お菓子を褒めてもらうのと同んなじくらい
嬉しいです>_<




特に 男性に褒めてもらえると  ぐっときます(^-^)



女性のお客様の方が多いSmafacですが、
男性も 入りやすい過ごしやすい店にするのも目標のひとつです!




あー  嬉しかった。。。










店をはじめて良かったなぁと  今週も思った日曜日でした(^-^)































***


バラが  綺麗なので 記念に写真におさめて…



レイニーブルーは 開花すると花がうつむくので  アーチに仕立てると良いそうです







ダークチェリーパイ

香りを生かして 去年は花びらでジャムを作ったのですが
今年は出来ず…     また来年です






今年新しく いただいた ピンクの大輪のバラ(名前わからず)
迫力があるけど優しいです





クレマチスも 今年も綺麗に咲いてくれました







アンジェラは ほんとに大きくなりました!

土の上に鉢を置いていたら 根っこが鉢を突き抜けて。
それから ぐんぐん大きくなっています




咲いてからも なかなか散らない

小ぶりな濃いピンクの花が とってもお気に入りです(^-^)



















店が終わってから


だんなと二人で テラスでお茶したら

ほんとに良い風で  バラが良い香りで。。



いい店だなーと  2人でのろけたのでした>_<




















コメント

人気の投稿