無事に再開出来ました(^-^)

あわらのおやつやさん Smile factoryは

Petit Smafacとして  毎週日曜日営業してまいります!


スタッフさん募集中です!!(金土日で応相談です)












昨日は 思いがけず良いお天気で

気持ち良く 再開初日を迎えることが出来ました(^-^)









のんびりとした素敵な営業で、


以前からのお客様も  
グラノーラだけの販売になってからのお客様も来てくださって



数多めに作った商品も ほとんど綺麗に完売でした✨




嬉しかった〜!       ほんとに>_<




ありがとうございました(^-^)





来週も 頑張ります!












今日は 唯一残ってくれたスコーンを久々に食べました
(ちょっと焼き直しすぎて黒いです…でもこれくらいが美味い!)





発酵バター100%使用の てのひらスコーン。

やっぱり…美味しいです!






スコーンと紅茶のセット  とってもお勧めです✨

今までは 自家製ジャム2種を添えていたんですが

来週からは   生クリームとジャムにしようかなーと。

生クリームも つけてみたら とっても美味しかったのでした。









Smafacの商品は どれもそうなんですが

自分が食べたいから 作ってしまいます



お客様に食べてもらえたらとっても嬉しいし、余っても嬉しい。。。








今回は    苺と生クリームと 新作プリンを二人で味見した時

オーナーに   『美味い!』の一言をもらえたのが何より嬉しかったです>_<










もっともっと 頑張るぞー✨と

思ったのでした。


しかし身体は ヘロヘロなので  気力体力ともに整えていかなければ!です。












それから   オーナーが作ってくれたまかないの

ビーフシチューが美味しくて


いつか お客様に出せる日がくるかも?!      です>_<





















今回 Smafacを再開して 

改めて思いしったのは



自分一人では お菓子を作ることしか出来ないという事。



Smafacをやっていけるのは


だんなをはじめ、家族みんなの協力のおかげです。




ありがとうをたくさん伝えて、
自分に出来ることを精一杯やっていきます。


















皆様も、楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいね(^-^)










コメント

人気の投稿