明日は楽しい営業日✨

投稿が遅くなりました>_<



明日は 楽しみ楽しみな営業日です!!







ケーキは

*苺と生クリーム
*グレープフルーツチーズケーキ
*こだわり素材のとろけるプリン
*ぷるぷるアガーのフルーツゼリー

               の4種が出ます(^-^)


今週は ゴールデンパインが完熟だったので  
ゼリーにたっぷり入れてます✨







焼き菓子は

*シンプルスコーン
*ブルーベリーとクリームチーズのマフィン
*チョコレート&オレンジのドロップクッキー
*フルーツグラノーラ

                の 4種が出ます(^-^)







ではでは楽しみに お待ちしております✨























昨日は 久しぶりのオーダーケーキをお作りしました(^-^)



何度も作らせていただいている、
しかも 苺と生クリーム一筋のご家族で
(何度もリピートありがとうございます!)




今回は サッカーボールを乗せて  とのオーダーでした>_<






サッカーボール…頑張りました>_<

なんとか出来て良かったー





お父さん、かずきくん、おめでとうございました(^-^)

いつも ありがとうございます!














ダークチェリーパイも 咲き始めました
入り口ドア右手のバラです(^-^)


甘酸っぱい香り、是非楽しんでいただきたいです!



コメント

人気の投稿