なんだか面白い日曜日>_<

今週も、ありがとうございました!






おかげさまで 5月中  無事に営業することができました(^-^)













そろそろのんびりになってきたなーと思っていた日曜日。


でも、
自転車で来てくれた女の子達が
おやつを食べた後勉強していってくれたり


これまた自転車で コーヒーを飲みにふらりと寄ってくれた おじさんがいたり



バイトの面接に来てくれた方が
なんと カフェ自営の大先輩だったり…と


なんだか 面白い1日でした>_<










いつも寄ってくださるお客様も、ほんとにありがたく嬉しくて…




実は土曜日、
急に機械が壊れたり   なぜか失敗してやり直したり
トラブル続きの仕込みの日だったのですが




胸を張って 販売できる美味しいおやつを作らなければ!
という 当たり前のことを 深く思いなおした今週でした。。。



















昨日は 大阪から 従姉妹一家が遠いところ寄ってくれて

さんた君の5歳のお祝いをしました(^-^)





さんちゃん、おめでとうー✨✨✨
ほんとに、遠いところありがとうー>_<
















そろそろ暑くなってきますね>_<

夏は パフェをやりますよー✨

コメント

人気の投稿