バラが見頃です✨


三国祭り 本祭りの今日も 良いお天気で










バラが見頃になりました✨







レイニーブルーも たくさん咲いてくれて(紫かかったピンクのバラです)










入り口が とっても華やかになりました(^-^)












さてさて


今週のメニューは


生ケーキは

*苺と生クリーム
*こだわり素材のとろけるプリン
*グレープフルーツチーズケーキ
*とろぷるアガーのフルーツゼリー
*生クリームあんぱん

            の 5種です(^-^)


5月中は このメニューで続ける予定です!







来月になると、そろそろ良い苺が手に入らなくなるので

大幅にメニューを変更する予定です!


なので 苺と生クリームがお好きな方は 今月中にぜひどうぞ✨















焼き菓子は


*ブルーベリーとクリームチーズのマフィン
*シンプルバタークッキー
*チョコとオレンジピールのしっとりドロップクッキー
*フルーツグラノーラ


                                        です(^-^)

















今週から 喫茶メニューでは

紅茶、コーヒーはケーキとセットで100円引き!フェアが始まります






ぜひ、のんびりしに いらしてくださいね(^-^)

















お待ちしております!

コメント

人気の投稿