Smafac的アイシングクッキー


ウエディングギフトの

ハートアイシングのThanksクッキー



お式のテーマカラーでお作りしました









いやー。くたびれた




ドライフルーツメーカーが大活躍で






無事にラッピングもできました✨








この特別なひとつは

Smafacからお二人へのプレゼント






ハッピーウエディングのお役に立てると嬉しいですね(^-^)











白いお砂糖あんまり使わない派のつまがつくる



Smafac的アイシングクッキーは   こんな感じです


























それから昨日は  チルド便を2件送り出しました





おめかしversionのレアチーズケーキは 東京葛飾へ



みおちゃん✨おめでとうー>_<30歳なんて嘘みたい>_<



お母様のリクエストで

にゃんこクッキーと ジャムクッキーも一緒にお届け

梅ジャムもリピートいただき   嬉しいかぎり。














そして  前にもお話した  クロネコヤマトのケーキは長野へ


オーナーの従兄弟の息子   えいちゃんのバースデーケーキ




彼が好きな食べ物が   さつまいもとかぼちゃと聞いて




チーズケーキ秋versionの自信作

あわら産さつまいもの焼き芋チーズケーキを


坊ちゃんかぼちゃのクリームで飾りました✨













トラックはね。  奥の手を使いました。




今回は  食べたら無くなっちゃうのじゃなくて


これから遊んでもらおうと思って




クロネコヤマトのポイントでもらえるミニカーを!





ちょうどポイントが  このトラックの分たまっていたんです

ラッキーでした(^-^)





Smafacからの  プレゼントです



えいちゃん✨    おめでとう〜(^-^)










































今日のおまけ


涼しくなってきたけれど    
相変わらず水を飲んでくれて助かります






ぺろり舌と  前足が チャーミング✨

コメント

Unknown さんの投稿…
無事に葛飾まで届きましたよ^o^
本当においしいレアチーズケーキ!
家族みんなで大喜びでした^o^
ゆきえ さんの投稿…
無事に届いて良かった良かった。。

便利な世の中の恩恵に預かっております。。。

野本家は永遠なり☆

人気の投稿