我儘でごめんなさい(u_u)本当に感謝しています

土日のカフェ営業、今週もありがとうございました✨




  実家の母ヨーコが 整えてくれた水盤が美しかったので 写真を。




asakoさんの この  雨あがり は本当に使い勝手良く見栄えもばっちり



お客様にも  良く褒めていただけます✨






ガラスと宝石だけが持つ永遠の輝き



一生ものだと思えば  お値段も可愛いものですよ(^-^)














最初から  話がズレてしまった…




カフェ営業のお話です











オープンした当初の  慌ただしい忙しさは去り




お客様がちらほらと来てくださるのんびりSmafacに変わってきました



店内で寛いでくださる方も増え、記念すべき初の昼寝人も✨







なので、ケーキ作りすぎるなよ!と厳しく言われているのにもかかわらず


日曜は一品増やしたんですよ。





そしたらやはり14時頃まで  たーくさん残っていて…





これはマズイ…今日は15時closeなのに…あー。。。と思っていたら







なんと









たった一時間の間に  沢山のお客様がそれぞれに



食べてくださったり  お持ち帰りしてくださったり…で




結果  本当にちょうど残って嬉しい分しか残らなかったのでした。。。。










オーナーが昼過ぎから 戦いに出てしまっていたので




初の  ひとりきりもりSmafacだったのですが





本当にびっくり       本当に嬉しかったです









ありがたいです。。。本当に。。。


ありがたやー。









そんな感激をいっぱい抱えて   サンドームへと1人車を走らせましたとさ。


(だんなとは   まさかの  サンドーム客席集合だったんですよ!1人で高速で行くとか!すごい頑張りました)







そう。それで、臨時の早じまいだったので  訪れる方に何か…と思い



テラスに  マフィンとアイスティーを置いていったのです





帰って来て見たら    たくさん無くなっていてびっくり。。




(この写真も  ごちそうさま〜とお客様が報告に送ってくださった写真です)






思ったより  大勢いらしたんだ。。。と冷や汗でしたが、せめてマフィンプレゼント出来て良かった。












申し訳ないほどに  我儘にマイペースな営業ですが




もし良かったら   また…





お越しくださいませ✨









お待ちしております!





























美和ちゃんは    やっぱりすごい。。。



そして サンドームも すごく良いハコでした✨



美和ちゃんが  『すげ〜いいよ!』と他県から集まったファンにオススメしてくれた恐竜博物館。



つまも、遅ればせながら行ってみようと思います!
















コメント

人気の投稿