ようこそSmafacへ


今週のcafe営業も  ありがとうございました✨




お誕生日をお祝いしたり














こんなの食べたい!とのご要望に応えるクッキーを作ったり





















東京にタルトを送ったり。。明子ままんおめでとうございます✨




















ブログを見てくださっている 初来店のお客様からは


コーヒーゼリー食べたかった!とのお声をいただきました。





つま的コーヒーゼリー気分はもう終わっていたのですが



そう言われると  俄然 作りたくなりますね(^-^)

















今週から



*あったかスパイスチャイ


*とろり かぼちゃポタージュ   の2品登場しています




これからは   あったかいスープは  常備していくつもり。


写真にはありませんが スティッククルトンが付きます   




小腹にオススメです✨






























今日は  営業後のお楽しみがありました




だんなと  お茶して
(今日のNYめっちゃ美味しく出来たんですよ!そしてぶどうタルトも!)





それから   海方面にドライブへ





初めての浜路海岸は  とてもきれいで



なんていうか  人いなさそう!

プライベートビーチみたい?かも。


今度は自分でいってみよう。










今週も  ほんとに ありがとうございました



家族をはじめ   周りの方々の支えでSmafacは続いていきます





地元にもグラノーラー(グラノーラを気に入ってくださる方のこと)が増えてきました



福井県内に 大量発送したり    

おかわりをしに来てくださる方も毎週いて




嬉しい限りです



コメント

rei さんの投稿…
reiです!
土曜日はありがとうございました!
とーってもかわいくておいしくてほっこりしました(*^^*)
またお邪魔します♡次はランチ狙いで♪
ゆきえ さんの投稿…
こんばんは(^-^)
喜んでいただけて良かったです✨
また是非寄ってくださいね。楽しみにしてます(^-^)

人気の投稿