明日は15時closeとさせていただきます。


今週お作りしたオーダー品は

こちらのフルーツショートケーキと
(この絞り お気に入りになりました✨)






濃厚ショコラケーキ

こちらは  甘酸っぱいのがお好きな方のリクエストで

アメリカンチェリーのコンポートジュレをサンドしました















私事ですが

今週は  お客様にも心配されるほどアトピーが悪化してしまい


病院を変えてみるのもいいかも。    と進められて




初診のお医者様に見てもらったところ





かなり症状が落ち着いてきました      嬉しい…>_<





無理せずがんばって    綺麗なお肌になりたい!です!














延期の延期で  今日になった三国花火



しとしと雨が降る中   打ち上げられた花火は



いつもにまして   美しかったです




仕込みを抜け出して      えりさんと花火見物







浜で鑑賞した方は大変だったかもしれませんが



雨の中の花火も    風流でした














それから   

明日のこと!






明日のカフェ営業は   3時closeとさせていただきます>_<




ドリの美和ちゃんに会いに(もちろんマサさんにも!)


サンドームに行ってきます✨




一時間早く   closeさせていただきます



どうぞ  よろしくお願いします。




コメント

人気の投稿