できたぁ〜✨


という  気持ち   そのもののオラフ 出来ました!







別アングルからも。




今週末のアナ雪キャラデコに

特別ゲストとして  乗っかっていただくオラフさん




魔法の雪…ではなく  マシュマロベースのシュガークラフト製




突然やりたくなったので  楽しくコネコネして


早めに誕生させておきました




明日イラストパーツがうまく出来たら、ちょっと安心できるかな。。















台風を感じるお天気だった今日は  







友人のバースデーケーキを作ったり



(新婚旅行のお土産にいただいたクッキー型を使いました✨










やもりを21匹納めたり。。




今回のやもりは 模様つき

  小松菜パウダーでステンシルversion





なにやらDIY界で  ステンシルが流行っているらしいですね


だんなが 最近   ステンシルステンシル言ってます


なので一足お先に   ステンシル技を使ってみました



クリアファイルをお好みに切り抜いて

何かしらの色味のパウダー(ココア、抹茶、野菜パウダーなど)をガーゼに包んで

トントンするだけ    簡単です✨



焼く前の方が  生っぽくて  やもりっぽいかも?





今日も喜んでいただけて良かった(^-^)






























空気がすっかり  秋ですね




実は   アプローチのバラがまた新しくなりました>_<(バラのお母さんありがとう✨


レイニーブルーは  入院。です。。しょぼん。



かわいいトレリス付きの立派な鉢と



もうひとつは   名前がなんと






ダーク・チェリー・パイ✨


なんて美味しそうな名前なんでしょう






ダークチェリー色の花が咲いています




是非見にいらしてくださいね(^-^)


コメント

人気の投稿