今日明日のcafe営業はおやすみです

雨の降り続くお盆になりましたね。。

涼しくて  オーナーは大喜び




やる気が出たー✨とアプローチの草むしりをしてくれました


抜かれた草は  ほぼほぼミント…


友達が 
  草をむしってしるのか ハーブを収穫しているのか…と笑っていました









プチ同窓会も  まったりと

可愛い 小春ちゃんと  let it go  を歌って大満足✨






遠く離れたり   近くても子育てに仕事に忙しくてなかなか会えないけれど




久々に顔を合わせても久々に感じない友達は  貴重だなーと思います







それぞれに頑張っているみんなと繋がっていけるのが嬉しいですね




つまは  おやつを作って  迎えたり贈ったりしていきます。















そして   事件解決のご報告


…ピント合ってませんね…




いなくなった事に気づいたのは  先々週?の平日で



なんとその週末、営業中にふと気づいたら座っていました






ちゃんと営業には  戻ってきたんですねー。えらい!








オーナーに聞いても、心あたりは無いとの事





不思議。。。







また  いなくなったら   お知らせしたいと思います













では、  つくばへ向けて   出発です✨


コメント

人気の投稿