雨の中 涼しい一日






土日にお作りするバースデーケーキの為のプレート達













今日お渡ししたふたつは


まずは



なにやら おめでたいパーティーの為の

フルーツのショートケーキ











それから


これ✨


こちらは  みよっしーのバースデーケーキで




クッキー生地で作ったバスケットに


クレームシャンティとパティシエールと    フルーツもりもりで。









市場で  食用花を買ったので両方につかいました




気づいたら、店のアプローチの寄せ植えと同じ花だった…



びっくりしました。














今日は  大雨の中  お越しくださるお客様に何か…   と思い



ブルーベリーのプティタルトをプレゼントで添えました





明日も  ありますよ


どうぞ  お楽しみに


















明日は




関東から 友人達が集まってきてくれます



無事に来られるかなー。。

コメント

人気の投稿