夏です! プラムが美味しい!


焼き菓子部門  新商品

ノスタルジックジャムクッキー  夏味



スモモのソースと   キウイとゴールデンパインのジャムの二色にしました








甘酸っぱい味       



クッキーは  今はサクサク  日が経つと しっとりしてきます










市場で買った  プラムが美味しくて感動


奥の大きいのは  品種名不明   手前のはサマーエンジェル




いろいろ考えたけど   やっぱりそのまま食べて欲しい!    ので




そのままで 商品にしちゃおうかな  と思っております





















  


今週は  たにかわ農園さんの  カラフルトマトセットに出会わず


トマトゼリー 作れないなぁと  思っていたところ



お向かいのお母さんが!   美味しいトマトをたくさん!   




ありがたやー✨






大きいのも  ミニトマトも    すごい甘い





いやー。助かります!



早速  ミニトマトをコンポートにしました




明日  トマトゼリー 出せそうです(^-^)

















最近 なかなか手に入らなかった  新鮮卵も買えたし



しかも  これは 多分 初卵かな?  すごく小さくて味が濃いです




NYチーズケーキは  この卵を使うと  美味しいのです






今週のNYは  きっと美味しいですよ   














最後に     今日の夕焼け




見ましたか?    あわらの辺り すごかったですね




だんなが  世紀末のようだ    と電話してきてくれました












ではでは

毎日暑くて   だるーい  ですが





美味しく元気に  いきましょー>_<

コメント

人気の投稿