今週も楽しい時間をありがとうございました✨


まずは  オーダー品の報告から


高校弓道部の同級生から  娘さんのバースデーケーキをミッキーミニーで


と   オーダーをいただいたので




パータ・デコール でお作りしました





大粒アラザンは  中がチョコのやつなので   固くなく美味しいです


食用花は    食べられるけど、ちょっと苦い…です







スリムロールと  同じ シフォン生地で


旬のフルーツをいろいろサンドしました










もう一件は   丸いデコレーション



ご近所のおばあちゃんが  お孫さんの誕生日プレゼントに    との事でした




今頃 みなさん  ケーキ食べてる頃かな?




お誕生日  おめでとうございます!



























そして  ビッグニュース✨



スポンジスランプから脱出できた!  と思います!





なので今日は  ショートケーキも作りました


太陽プラムと すももソースの ショートケーキ



ブルーベリーは  Smafacの庭で朝摘んだものです




オーナーに褒められました>_<


つまも  納得の味











苺以外のフルーツのショートケーキも


美味しいやつは  美味しいですよね










イチジクも  クリームと相性が良いのでオススメです
































今週も  幸せな営業でした



クーラーボックス持参に保冷剤持参のお客様が なんと二組も!



びっくりしました。。。



ほんとに  ほんとに      ありがとうございます










地元でも   Smafacのグラノーラを気に入ってくださる方が増えてきています







質の高いグラノーラとお菓子を




需要があるだけ   心を込めて製造する





それだけに集中して    がんばっていきます!

コメント

人気の投稿